ひろしば(広島演劇ひろば)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■広島演劇写真展終了

<<   作成日時 : 2006/11/06 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

写真展、無事に終了しました。
見てくださった方々、ありがとうございました。

「劇×魂B.E.a.T.」HPの制作日報(2006/11/05)にも書いたのですが、
とくに演劇に興味を持ったことのない通りすがりの人に
こんなことやってるよ!とPRできたのがとてもよかったと思います。
目にしたのが期間中に南区民文化センターを利用した人だけだったとしても。

演劇に興味を持ったことのない人が広島のアマチュアの演劇をを知るには、
・たまたまどこかに置いてあった公演のチラシを手に取る
・知人・友人などが演劇をしていて、公演に出るからぜひ観に来て!とさそわれる
ぐらいかなと思います。

演劇を知ってもらう方法として、
「チラシ・口での説明」と「実際の舞台観劇」との大きく開いたすきまを
「舞台写真」が埋められるのでは…と思っています。

写真を使った演劇のPRをこれからもどんどんやって行きたいなと思いました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度は写真展開催、おめでとうございました!
何とかギリギリに見に行くことが出来ました。

舞台をやってもビデオなら大抵撮ってますが、
写真は撮ってもらったことがほとんど無いので
あんなに輝いている姿を撮ってもらえている
役者さんたちが羨ましくなりました♪

これからも素敵な写真を撮り続けてください!
ノモラ
2006/11/06 17:53
見てくれたんだね〜。ありがとう!

いちおう「南区民文化センターアーツマネジメント活性化事業」の主催だったんだけど
ほぼ個展のような勢いだったなぁ(笑)

舞台の写真を撮るのが好きだったから
撮り続けてきただけなんだけどでも、
撮る人ってなかなかいないし
撮ることの意味っていろいろあると思うから、
これからもどんどん撮って
いろんな形で活用していくつもり。

よ〜し。がんばろっ!
トム(snail-house)
2006/11/06 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■広島演劇写真展終了 ひろしば(広島演劇ひろば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる