ひろしば(広島演劇ひろば)

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「奇跡の人」

<<   作成日時 : 2006/11/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

広島の観劇ブログのリンク集です。
(〜ひとこと感想から辛口批評まで〜)
この記事では
「奇跡の人」
(2006年11月14日〜15日@広島郵便貯金ホール)
について書かれたブログを集めました。
(基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。)

a r t d e v i v r e yuzuiro さん
kinの秘密ノート kin さん
nami-nami Nami-nui さん
SAKIMANIA さっきー さん
silver work -銀粘土- あや さん
☆★県庁の星☆★ takutaku413 さん
☆CHOU CHOU☆〜私のお気に入り maryrope2 さん
My手作りgallery&おでかけ日記 no_no_cha さん
きせかえごっこ yuminyausagi さん
ひでちゃんのひとりごと★ hidechan_63 さん
私のお気に入り *My Favorite Things* nuages75009 さん
ガイッッガー!! しゅう/GN さん
こころびぃ。〜杏の木〜 ai-rairai さん
ピヨコとブーちゃん pbs811 さん
みかぼんぶろぐ みかぼん さん
かう。のひとりごと かう。 さん
広島で芝居を楽しむためのブログ 電脳太郎 さん
私のひとりごと 濱本 昇 さん
爽やかSOURのひろば sour3 さん
豚も杓子も。 竜虎の母 さん
日記なんて所詮は独り言 みみもり さん
夢のかけら ゆう♪ さん
夢見る夢娘ナルのHAPPYストーリー ナル さん
あめあめ、ふれふれ。 雨々 さん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奇跡の人 The Miracle Worker観劇(親子喧嘩後)
記事に取り上げていただき、こちらこそ恐縮です。 同じ会場にいた多くの人が ブログで記事化しているのですね。 こちらは拙い文章で恥ずかしい限りですが、 リンクとトラックバック、ありがとうございました。 ...続きを見る
ガイッッガー!!
2006/12/01 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックしてくださってありがとうございます。
ナルも広島でお芝居をしています。
座々の方にとりあげてもらえるなんて(笑)って感じです。
ではまた来させてもらいます。
ナル
URL
2006/12/08 21:22
>ナルさん
コメントありがとうございます!
ミニ座々も利用してもらってるんですね。
ありがとうございます。
奇跡の人の感想以外の記事も読みました。
こんど公演をされるんですね(可部方面のあの会場ですね?)。
ミニ座々に公演情報を掲載させていただきたいので、
詳細が決まりましたらぜひこちらのミニ座々専用アドレス(hiroshima-engeki@excite.co.jp)までご連絡くださいね。
これからもよろしくお願いします!
トム(snail-house)
2006/12/08 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★「奇跡の人」 ひろしば(広島演劇ひろば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる