ひろしば(広島演劇ひろば)

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ヨーロッパ企画「ブルーバーズ・ブリーダーズ」(2006/11/19)

<<   作成日時 : 2006/11/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

広島の観劇ブログのリンク集です。
(〜ひとこと感想から辛口批評まで〜)
この記事では
ヨーロッパ企画「ブルーバーズ・ブリーダーズ」福山公演
(2006年11月19日@福山市東部市民センター)
について書かれたブログを集めました。
(基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。)

in my room さかな さん
☆LIAM発!!☆@放課後俳優部 LAIM さん
いちばんの境界線 lithd さん
さと吉の今日の観劇 さと吉 さん
凡人の粒 トミー さん
*Going my way* 沙綾 さん
偽善のススメ sera1000cc さん
Ultra Yagi-Rock! やぎちゃん さん

etc...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トイプードル ブリーダー
トイプードルを飼い始める方は、トイプードルについていろいろ知りたいと思います。そんな、トイプードル好きで、トイプードルを飼いたい方のため、トイプードルのブリーダー情報から、トイプードルを育てる上での、トイプードルの飼い方の疑問を解消していきます。 ...続きを見る
トイプードルのあれこれ。トイプードルブリ...
2007/05/27 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トムさん!!早速来ちゃいました〜〜!!ヨーロッパ企画や大人計画などのその他いろんな劇団が大好きです!!
よく東京にも観に行ってます!!
トムさんは広島で頑張っておられるようですね!!御近所なので(笑)情報などありましたら、うちのブログも是非利用して下さいね♪
リアム
URL
2006/12/13 16:40
ありがとうございます!
リアムさんは福岡なんですね。勝手に福山の方かと思ってました(失礼!)
キャラメルボックスをみて芝居を始めて、今は主に広島の演劇が盛り上がるといいなといろいろやっているところです。
福岡にはキャラメルボックスを観に行ったことがありますよ!
ご近所同士(笑)、これからもよろしくお願いします!
トム(snail-house)
2006/12/14 03:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ヨーロッパ企画「ブルーバーズ・ブリーダーズ」(2006/11/19) ひろしば(広島演劇ひろば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる