ひろしば(広島演劇ひろば)

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「トーチソング・トリロジー」(2006/12/12)

<<   作成日時 : 2006/12/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

広島の観劇ブログのリンク集です。
(〜ひとこと感想から辛口批評まで〜)
この記事では
「トーチソング・トリロジー」
(2006年12月12日@アステールプラザ 大ホール)
について書かれたブログを集めました。
(基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。)

CHR’S Diary Chiha さん
Let's rock the boat G。 さん
NIKOPY'S NOTE nikopy さん
☆CHOU CHOU☆〜私のお気に入り Mary さん
LIVING ROOM Gingham さん
My手作りgallery&おでかけ日記 のの茶 さん
はぎおの「ツボ」note はぎお さん
ひつじ雲日和 そらまめ さん
パラサイトな日々 みけこ8638 さん
みかぼんぶろぐ みかぼん さん
広島で芝居を楽しむためのブログ 電脳太郎 さん
思うがままに書いちゃうよ。 tuttiy さん
GATE OUT 早明 さん
森の猫のいる部屋 tetepa さん

etc...


画像
 「トーチソング・トリロジー」
 (CoRich舞台芸術!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント&TBありがとうございました。
皆さん色んな感想をお持ちで、とても興味深かったです。
また遊びに来ます。よろしくお願いします。
はぎお
URL
2006/12/25 20:34
>はぎおさん
コメントありがとうございます!
がんばって続けていくので、これからもよろしくお願いします!
トム(snail-house)
2006/12/27 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★「トーチソング・トリロジー」(2006/12/12) ひろしば(広島演劇ひろば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる