ひろしば(広島演劇ひろば)

アクセスカウンタ

zoom RSS ★阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS「イヌの日」(2006/12/23-24)

<<   作成日時 : 2006/12/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

広島の観劇ブログのリンク集です。
(〜ひとこと感想から辛口批評まで〜)
この記事では
[アステールプラザ芸術劇場シリーズ]
阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS「イヌの日」
(2006年12月23-24日@アステールプラザ 中ホール)
について書かれたブログを集めました。
(基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。)

Yagi-Rock 2007 やぎちゃん さん
りんのミチクサ・・・花冠あげる りんたろう さん
ボク想い おっきん さん
夏の味 natsu さん
さと吉の今日の観劇(23日) さと吉 さん
さと吉の今日の観劇(24日) さと吉 さん
はぶてんさんな ばりさく さん
みぃとギィのアロマな生活。 aroma_rim さん
ミモザの森のチェシャ猫館 ミモザ☆ さん
ミモザの森のチェシャ猫館(↑のつづき) ミモザ☆ さん
日めくりカレンダー ひとみ さん
*゚☆。w゚道標゚☆。w・*゚ まつりー さん
演劇的日々 mitsuyo0715 さん
削ル日々 フンヅワーラー さん
くにゃくにゃ日記 ちぇあ〜 さん
広島で芝居を楽しむためのブログ 電脳太郎 さん
費用対効果。 ぽんた。 さん
りこ日記 りこ さん
いなかもんディレクター 酒浸りの毎日 inasan さん
光線 ray さん
土足王 souiti91 さん

etc...


画像
 阿佐ヶ谷スパイダース「イヌの日」
 (CoRich 舞台芸術!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、私のつたないブログにトラックバックしていただき、
ありがとうございました!
また、遊びにきます〜
よろしかったらまたこちらにも遊びに来てくださいね☆
ひとみ
URL
2007/01/09 23:12
トラバありがとうございました。
いろんな感想があるものですね。
忘れていたことも見直せて面白いです。
また伺いますね。
ミモザ☆
URL
2007/01/10 15:07
>ひとみさん
ご訪問ありがとうございます!
感じたことを文章にするのって難しいですよね〜。
でも感想を書くことで気付くこともあるかと思います。
思い付くままの言葉でいいと思うので、これからも感想を書いてみてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
トム(snail-house)
2007/01/10 21:00
>ミモザ☆さん
コメントありがとうございます〜。
観た時に感じてたのに、書く時には忘れてることってありますよね。
みなさんの感想を読んで、思い出してまた楽しむっていうのも「ひろしば」ならではかと…(笑)
というわけで(?)これからもよろしくお願いしま〜す。
トム(snail-house)
2007/01/10 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS「イヌの日」(2006/12/23-24) ひろしば(広島演劇ひろば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる