ひろしば(広島演劇ひろば)

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「みんな昔はリーだった」(2007/1/8)

<<   作成日時 : 2007/01/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

広島の観劇ブログのリンク集です。
(〜ひとこと感想から辛口批評まで〜)
この記事では
「みんな昔はリーだった」〜EXIT FROM THE DRAGON〜
(2007年1月8日@広島厚生年金会館)
について書かれたブログを集めました。
(基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。)

「Loser’s Parade」 seppaku さん
身辺雑記「こういうがええんじゃ」 心410 さん
たのしいもん!! Sea さん
SAKIMANIA さっきー さん
sweet dance とみー さん
Keep Thinking. -Diary of Amigo あみーご さん
お気楽嫁生活ですがな♪ はなぞう さん
オレンジな日々 マリ さん
さと吉の今日の観劇 さと吉 さん
ノスタルジックでメランコリー rin-aoitori さん
みぃとギィのアロマな生活。 みぃ さん
かう。のひとりごと かう。 さん
由衣のひなたぼっこ日記 由衣 さん
パラサイトな日々 みけこ8638 さん
きいの日常渡り歩き きい さん
ぼんやり帖 はんちゃん さん
光線 ray さん
思うがままに書いちゃうよ。 tuttiy さん
はぎおの「ツボ」note はぎお さん
広島で芝居を楽しむためのブログ 電脳太郎 さん

etc...

画像
 「みんな昔はリーだった」
 (CoRich舞台芸術!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「みんな昔はリーだった“EXIT FROM THE DRAGON”」
とにかく“大王作品”ですから!そりゃあやっぱり外せません!! しかも、キャストの“曲者揃い振り”を見てください♪ ...続きを見る
好きなことは止められない♪
2007/01/17 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
TBありがとうございました。早速来させていただきました。
広島でのお芝居の様子がいろいろわかって嬉しいです。
今年はたくさんお芝居を観てみたいなと思っていますので、トムさんの出演される舞台の公演情報もよかったら、お知らせください。
また来させていただきますね。
マリ@Orange Blue
URL
2007/01/15 00:10
初めまして。
TBどうもありがとうございました。
広島のお芝居状況がわかって楽しいです。
良いところをお知らせくださってどうもありがとうございます。
今年も色んなお芝居を観たいと思うので、色々教えてくださいね〜また遊びに来ます。
Sea
URL
2007/01/15 00:41
>マリ@Orange Blueさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
バンドされていて写真も撮られるんですね〜。
僕は今年最初の記事にも書きましたが、実は役者はちょっとお休みしています。
裏方としていま関わっているお芝居は右のプロフィールのところにもあげてあるので、もしよければ観に来てくださいね〜。
これからもよろしくお願いします!
トム(snail-house)
2007/01/15 00:44
>Seaさん
はじめまして!楽しんでもらえてうれしいです。広島でもいろんな公演があるのでいろいろ観てみてくださいね!

ブログのプロフィールみました。大阪人なんですね〜。僕もいちおう関西生まれの関西育ちです。といっても関西弁出ないし、自分から言わない限り気づかれることはないんですが(笑)

これからもよろしくお願いします!
トム(snail-house)
2007/01/15 00:53
はじめまして。
リンクありがとうございます。
広島の舞台情報、参考にさせて頂きますね☆
私は、東京か関西あたりに遠征しつつ地元でも観つつ・・
といった感じです。
ぼちぼちブログ更新してますので、
よろしくお願いします。
また遊びにきますね!!


とみー
URL
2007/01/16 14:19
こんばんは。
また掲載していただいて、ありがとうございます。今回もいろんな方のブログに遊びに行って、感想を読ませていただきました。
次は何の公演で載せていただけるでしょうか(笑)しばらく観劇はお休みの予定ですが、また今後もよろしくお願いします。
はぎお
URL
2007/01/16 20:42
>とみーさん
書き込みありがとうございます!
広島でもいろんな公演が観られるように地道にがんばります!
これからもよろしくお願いします!
トム(snail-house)
2007/01/16 23:45
>はぎおさん
観劇をしばらくお休みされるんですね〜。どういう事情かは分かりませんが、観に行かなかった公演のみなさんの感想も読みに来てみてくださいね!
トム(snail-house)
2007/01/16 23:50
もちろん広島で観られるに越したことはありませんからね!!期待していますよ♪
地元の人達とこうやって舞台のことを語れるなんて、今までなかなか出来なかったので嬉しいです。
広島、盛り上げていきましょうね〜!!

とみー
URL
2007/01/16 23:59
>とみーさん
そう言ってもらえるとうれしいです!がんばります!!
トム(snail-house)
2007/01/17 00:11
はじめまして!
はぎおさん宅に残されたアドレスから、お邪魔させていただきました。
広島公演をピックアップされているとのことでしたが、昨年観た東京公演の感想をトラバさせていただきます。
1回づつが“ナマモノ”な舞台。
同じ公演を観てならではな感触を共有されているのは、すごくワクワクするのではと想像しました!
そんな感想を拝見できるリンク先に、お邪魔させていただきたいと思います♪
私は、東京舞台が中心のブログですが、よろしければお立ち寄りください。
突然のカキコにて、失礼しました。
midori
URL
2007/01/17 16:47
>midoriさん
はじめまして!
トラックバック&コメントありがとうございます!
他地域での同じ公演の感想を読むというのもまた楽しいので、もし同じ公演の感想を書かれたら、どんどんトラックバックしてくださいね!
トム(snail-house)
2007/01/18 03:14
前回に引き続いてTBありがとうございました。いろいろな方の感想楽しく拝見しました!
地元広島の演劇も面白そうですね〜参考になります。
みけこ8638
2007/01/18 22:46
>みけこ8638さん
ご訪問ありがとうございます!
地元演劇もがんばってますよ〜。
ぜひ「ミニ座々(広島演劇情報)」(http://www.a1.i-friends.st/?in=hegk)に詳細情報を載せているのでチェックしてみてくださいね!
これからもよろしくお願いします!
トム(snail-house)
2007/01/18 23:34
始めまして。
TBありがとうございまして。知人以外では初めてでしたので,びっくりしました!
早速,お邪魔させていただきました。
同じ舞台の同じ時間を共有した皆さんの感想がいろいろ聞けて,楽しかったです。
また寄せていただきますね。
はんちゃん
2007/01/22 22:42
>はんちゃんさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
面識のない人たちが、ブログを通して、インターネットを通して、そして一つの舞台を通してつながりあえるっていうのはすごいなぁと思います。
インターネットの力でもあり、舞台の力でもあると思います。
これからも交流のお手伝いをさせていただこうと思いますので、よろしくお願いします!
トム(snail-house)
2007/01/22 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★「みんな昔はリーだった」(2007/1/8)  ひろしば(広島演劇ひろば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる