アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「●演劇つれづれ考」のブログ記事

みんなの「●演劇つれづれ考」ブログ

タイトル 日 時
●からまわり(演劇つれづれ考)
最近ちょっと、からまわり気味です。 まわりの人たち(役者さん・スタッフさん)は、 必死で時間と戦いながら舞台を作っていっているのに、 自分はいったい何をやっているんだろう…と思うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 04:37
●「THE・座々」No.23発行(演劇つれづれ考)
広島演劇協会が発行する広島演劇情報誌「THE・座々」の第23号が 今日2月10日発行になりました。 A3サイズ(両面モノクロ印刷)を、たてよこ2回二つ折りしたカタチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 00:28
●演技について(演劇つれづれ考)
先日、知り合いの知り合いの方から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/30 00:35
◎触媒(今日のお気に入り)
以前から、やろうかなぁ、どうしようかなぁ、と考えていたこと。 始めることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 05:04
●あけましておめでとうございます(演劇つれづれ考)
昨年を振り返ると5月がひとつの転機でした。 4月の公演を終えて、しばらく役者を休む決意をしたこと。 ADSLをひいてこのブログをはじめたこと。 「劇×魂B.E.a.T.」の制作実行委員に参加したこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/01 23:14
●舞台と客席のあいだ(演劇つれづれ考)
広島駅前から鷹野橋商店街へ今月移転したばかりのNEOPOLISHALLへ 「いいくぼさおり」さんのライブを見に行ってきました。 仕事の時間の関係で途中からだったんですが、 着いたときにちょうどいいくぼさんの出番でした。 あたらしくなったネオポリを見てみたかったのと、 ネオポリのライブスケジュールでいいくぼさんが気になってたので、 間に合ってよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 18:20
●観劇ブログリンク復活(演劇つれづれ考)
ながらくお休みしていましたが、観劇ブログリンクを再開しました。 最初は、古いものから順々に追っていこうと思っていたのですが、 やっぱり公演を観てできるだけ早いうちに記事にした方がいいのではと思い、 まずひろしま演劇祭2006「ハムレット」から再開することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 21:36
●「もし我々が何かを失ったとき後に残るものはいったい」について(演劇つれづれ考)
前回の演劇つれづれ考にでてきた 「もし我々が何かを失ったとき後に残るものはいったい」について 作品がとてもすきなので、もうちょっと紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/05 01:34
●初バトン>『俳優』(演劇つれづれ考)
…よし。 気分転換にバトンをしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/14 05:12
●「僕の義足(2004/3/8)」(演劇つれづれ考)
これは、以前にミニ座々(広島演劇情報)の「編集後記」に書かせていただいたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/19 04:27
●つながり・ひろがる(演劇つれづれ考)
観劇リンクだけではさみしいので(笑)、演劇についてつれづれに思うことを書いていきます。 過去に「ミニ座々(広島演劇情報)」の編集後記に書かせていただいたものについても、掲載していこうと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/11 00:37

トップへ | みんなの「●演劇つれづれ考」ブログ

ひろしば(広島演劇ひろば) ●演劇つれづれ考のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる