★文学座「アラビアンナイト」

広島の観劇ブログのリンク集です。
この記事では
広島市民劇場】5・6月例会
文学座「アラビアンナイト」
広島公演(5月30日-31日 @アステールプラザ/6月 1日-2日@安佐南区民文化センター)
について書かれたブログを集めました。

@label acco さん

岡山公演(岡山市民劇場)ですが、市民劇場つながりということで。

ひとりごと yama さん

愛知での観劇のようですが、トラックバックをいただいたので掲載します。

David the smart ass 出人 さん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハッスルカーン
2006年06月10日 13:54
はじめましてこんにちは
観劇したいのに先の予定を取れないでいつも悔しがっていると詠んでハッスルカーンと申します。

ここのブログで勉強させていただきながら観劇のチャンスを覗いたいと思います。
2006年06月10日 21:42
>ハッスルカーンさんへ

はじめまして!
ありがとうございます。

先の予定ということでしたら、
右側の★リンク★のところにある、
「ミニ座々(広島演劇情報)」が便利ですよ~。
携帯からも見ることができますし。
出人
2006年07月02日 23:49
はじめまして。
先日、別の例会で「アラビアン・ナイト」わたしも見ました。記事書きましたので、トラバしますね。

2006年07月04日 03:04
>出人さんへ
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
広島での観劇ブログがメインですが、掲載させていただきますね。
出人
2006年07月04日 13:34
ありがとうございました。名前を明示していませんが、わたしが入っているのも「市民劇場」と同様の組織だと思います。なかなか、同じお芝居を観て、ブログの記事にしているところは少なく、作品の紹介や感想を共有するという意味ではいいと思うのですけどね。別の作品では、別の市民観劇サークルのブログにトラバにいったりしてます。
2006年07月06日 02:08
そうですね~。
「アラビアンナイト」の広島公演を見たというブログをほとんど見つけられなかったので助かりました。
いちおう広島というくくりでやってますが、同じ作品を見られたらぜひトラックバックしてくださいね。

この記事へのトラックバック

  • 観劇「アラビアン・ナイト」~文学座公演

    Excerpt: 観劇の市民サークルに入っています。今回の例会は文学座公演「アラビアン・ナイト」でした。家族の問題をつきつけられるよりも、こういうファンタジックな話の方が、気楽に楽しめ、わたしは歓迎です。 「アラ.. Weblog: David the smart ass racked: 2006-07-02 23:49
  • 文学座

    Excerpt: 文学座文学座(ぶんがくざ)は、日本を代表する劇団のひとつ。劇団俳優座、劇団民藝とともに三大新劇|新劇団とも称される。多くの逸材を今もなお輩出している。.wikilis{font-size:10px;c.. Weblog: 劇団のるつぼ! racked: 2006-08-04 07:30