アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひろしば(広島演劇ひろば)
ブログ紹介
広島で演劇を観る人・公演する人・サポートする人の交流の場になればと思い立ち上げました。

<主な内容>
・広島の観劇ブログのリンク集
・演劇についてつれづれに思うこと
・舞台写真

試行錯誤でやっていきますので、要望、投稿などありましたら、コメントやトラックバックしてください。
それでは、よろしくお願いします!
by トム(snail-house)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
現在こちらで活動しています。
長らく更新していませんでした。 コメントを下さった方々、ありがとうございます。お返事できていなくてすみません。 今は「劇×魂B.E.a.T.制作実行委員会」でブログ係などをして演劇活動を続けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 16:50
●からまわり(演劇つれづれ考)
最近ちょっと、からまわり気味です。 まわりの人たち(役者さん・スタッフさん)は、 必死で時間と戦いながら舞台を作っていっているのに、 自分はいったい何をやっているんだろう…と思うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 04:37
◎少しの勇気(今日のお気に入り)
最近ちょっとブログをみてまわれていないのですが、 こちらのブログを紹介しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 04:23
■広島演劇写真展(「THE・座々」掲載分)
「THE・座々」No.23に広島演劇写真展についての 記事を書かせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/11 15:12
●「THE・座々」No.23発行(演劇つれづれ考)
広島演劇協会が発行する広島演劇情報誌「THE・座々」の第23号が 今日2月10日発行になりました。 A3サイズ(両面モノクロ印刷)を、たてよこ2回二つ折りしたカタチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 00:28
●演技について(演劇つれづれ考)
先日、知り合いの知り合いの方から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/30 00:35
◎新規or既存(今日のお気に入り)
実はけっこうなケータイ好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 03:11
◎触媒(今日のお気に入り)
以前から、やろうかなぁ、どうしようかなぁ、と考えていたこと。 始めることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 05:04
★「みんな昔はリーだった」(2007/1/8)
広島の観劇ブログのリンク集です。 (〜ひとこと感想から辛口批評まで〜) この記事では 「みんな昔はリーだった」〜EXIT FROM THE DRAGON〜 (2007年1月8日@広島厚生年金会館) について書かれたブログを集めました。 (基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/01/08 00:00
●あけましておめでとうございます(演劇つれづれ考)
昨年を振り返ると5月がひとつの転機でした。 4月の公演を終えて、しばらく役者を休む決意をしたこと。 ADSLをひいてこのブログをはじめたこと。 「劇×魂B.E.a.T.」の制作実行委員に参加したこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/01 23:14
★阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS「イヌの日」(2006/12/23-24)
広島の観劇ブログのリンク集です。 (〜ひとこと感想から辛口批評まで〜) この記事では [アステールプラザ芸術劇場シリーズ] 阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS「イヌの日」 (2006年12月23-24日@アステールプラザ 中ホール) について書かれたブログを集めました。 (基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/23 00:00
★黄金山アタック「シレンシオ」(2006/12/21-22)
広島の観劇ブログのリンク集です。 (〜ひとこと感想から辛口批評まで〜) この記事では 【「劇×魂B.E.a.T.」シリーズ4】 黄金山アタック「シレンシオ」 (2006年12月21-22日@広島市南区民文化センター スタジオ) について書かれたブログを集めました。 (基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 00:00
★芝居空間侍エレクトリカルパレード「幕末ろっく」(2006/12/14-16)
広島の観劇ブログのリンク集です。 (〜ひとこと感想から辛口批評まで〜) この記事では 芝居空間侍エレクトリカルパレード「幕末ろっく」 (2006年12月14-16日@広島大学 サタケメモリアルホール) について書かれたブログを集めました。 (基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 00:00
★「トーチソング・トリロジー」(2006/12/12)
広島の観劇ブログのリンク集です。 (〜ひとこと感想から辛口批評まで〜) この記事では 「トーチソング・トリロジー」 (2006年12月12日@アステールプラザ 大ホール) について書かれたブログを集めました。 (基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 00:00
●舞台と客席のあいだ(演劇つれづれ考)
広島駅前から鷹野橋商店街へ今月移転したばかりのNEOPOLISHALLへ 「いいくぼさおり」さんのライブを見に行ってきました。 仕事の時間の関係で途中からだったんですが、 着いたときにちょうどいいくぼさんの出番でした。 あたらしくなったネオポリを見てみたかったのと、 ネオポリのライブスケジュールでいいくぼさんが気になってたので、 間に合ってよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 18:20
★ちぃむ作造「ボクサァ」(2006/12/9-10)
広島の観劇ブログのリンク集です。 (〜ひとこと感想から辛口批評まで〜) この記事では ちぃむ作造「ボクサァ」 (2006年12月9-10日@山小屋ギャラリー) について書かれたブログを集めました。 (基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 00:00
★フキコシ・ソロ・アクト・ライブ「XVIII」(2006/12/8)
広島の観劇ブログのリンク集です。 (〜ひとこと感想から辛口批評まで〜) この記事では フキコシ・ソロ・アクト・ライブ「XVIII」 (2006年12月8日@NTTクレドホール) について書かれたブログを集めました。 (基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 00:00
★博品館劇場/ピュアマリー「ステッピング・アウト」(2006/11/27-28)
広島の観劇ブログのリンク集です。 (〜ひとこと感想から辛口批評まで〜) この記事では 【広島市民劇場】博品館劇場/ピュアマリー「ステッピング・アウト」 (2006年11月27-28日@郵便貯金ホール) について書かれたブログを集めました。 (基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:00
●観劇ブログリンク復活(演劇つれづれ考)
ながらくお休みしていましたが、観劇ブログリンクを再開しました。 最初は、古いものから順々に追っていこうと思っていたのですが、 やっぱり公演を観てできるだけ早いうちに記事にした方がいいのではと思い、 まずひろしま演劇祭2006「ハムレット」から再開することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 21:36
★「シラノ・ド・ベルジュラック」(2006/11/22)
広島の観劇ブログのリンク集です。 (〜ひとこと感想から辛口批評まで〜) この記事では 「シラノ・ド・ベルジュラック」 (2006年11月22日@アステールプラザ中ホール) について書かれたブログを集めました。 (基本的に、トラックバックを受付ている記事へリンクさせていただいています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひろしば(広島演劇ひろば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる