ひろしば(広島演劇ひろば)

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎新規or既存(今日のお気に入り)

<<   作成日時 : 2007/01/16 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はけっこうなケータイ好きです。

たとえば…
紙の新聞はやめて、毎日ケータイでニュースをチェックしてます。
安上がりだし、ごみになりません。
毎日使うものだけに、ケータイ選びにはけっこうこだわります。
デザインも自分好みで、機能も自分好みのものを。
なので、気になる新機種が出るとウェブで検索してチェックします。
そんなときに出会ったお気に入り記事。


今日のお気に入り。
まむさんの『〓SoftBanker〓』より「お客様は神様です?」
キーワードは「新規or既存」


まむさんはソフトバンクケータイの販売員。
スペックや機能などについてかかれた理系的・男性的(?)なブログが多い中で、
読みやすくて親しみがわきました。

そしてこの記事を読んで、まむさんのお店でいろいろ相談したい!
って思いました。
いやぁ、信念を持って働かれています。かっこいいです。

刺激を受けていろんなことにあてはめて考えてみました。
人付き合い、劇団のお客さん、などなど。
細かいところを省いて考えると、
新しい出会いも大切。
今ある関係も大切。
でも両方いっぺんに大切にするのが無理なときもある。
そんなときはやっぱり今ある関係を大切にした方がいいのかなと思いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◎新規or既存(今日のお気に入り) ひろしば(広島演劇ひろば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる